ADS 468x60

2012年1月16日月曜日

New(ArisAris&Freedo.0m)





Freedo.0mさんとArisArisで新作でてました❤
ArisArisさんからはメッシュのバスタオルです
カラーがたくさんありますので
お好きなものをチョイスしてみてくださいませ
プリント付きのものは少しお値段高くなってました!
メッシュのバスタオルということで
ポーズで曲がったりしても自然です♪
そしてFreeso.0mさんからは
とてもキュートな服二点ご紹介します
どちらの服も靴もセットになってまして
一体感がありますよね(*´∇`*)
スカートにどくろがついてる服は
メッシュ服となります
サイズは三種類入ってましたよ♪
店にはメンズ服も少しありましたので
男性の方も遊びに行ってみるといいかもです
グループギフトもお忘れなく❤
お店はこちらから

Freedo.0m & ArisAris

TP地点が固定でしたので
TP看板から行くか
Freedo.0mは西の方に歩いてくださいませ
ArisArisは北の方に歩いてくださいませ