ADS 468x60

2012年1月15日日曜日

EUPHORIA Shopping



EUPHORIAでウィンドウショッピングを楽しんでいましたら
House of Fox さんのRebellionという服がかっこよくて
私の目に留まりました♪
大きな襟が強い風も防いでくれそうで
腰周りのフリルは女性らしさをupしてると思います
履いてる靴は.Shiさんでsaleとなってまして
(. S H I - S a n g u i n e Ankle Heel_ Beige)
100L$で購入できました(*´∇`*)
他にも一部の商品がsale価格になってました(σ・ω・)σYO♪
有名店がぎっしりと揃ってるEUPHORIAにぜひどうぞ~
買いすぎに気をつけてくださいね('-'*)フフ
場所はこちらから

EUPHORIA