ADS 468x60

2011年11月28日月曜日

Sale(FanLimited)





今回のFanLimitedでは
メンズの物もちょっと置いてくださってて
男の方も楽しめるセールになっています
essencesさんからはメンズスキンが発売となってました
スキントーンは五色
お髭のパターンが六種類ありましたよ!
popはもう少しかわいい男性ですが
個人的な好みで写真のようになってますww
ヘアベースは自前のものを使いましたので
梱包されていませんので悪しからず!
肌の質感等もうまく表現されてると思います
是非demoもらってみてご検討くださいませ
そしてFinesmithもイヤリングが出ています
カラーバリエーションが豊富なので
色んなスタイリングに使えると思いますよ
また合わせた今回の服は
前回のSLTVのRunwayの時に
Prism Coutureさんからのお土産で頂いた服です
ニットの質感ほんと最高ですね!
お店の場所はそれぞれこちら

FanLimited

Prism Couture