ADS 468x60

2011年11月28日月曜日

Finesmith Muse 2012





昨日のブログで書かせてもらったコンテスト
Finesmith Muse 2012 の準決勝が終わりました
決勝に進めるのは11人
私は、この日のためにスタイリングを作り、
また壊し、作り、何度かそれを繰り返し
やっとの事で形にしたスタイリングで挑みました
15種類のアクセサリーを使い
アクセサリーといえば固いイメージですが
それをやわらかく優しく感じるように
うまく組み合わせたつもりです
そしてファンタジーというお題があったので
私がイメージした物語を説明として書きました
「人々が立ち入ることがない森の奥深く。
深く朝もやが立ち込める澄んだ湖のほとりにそびえ立つ大木の
その根元には小さな穴がある。
中を覗くと、小さく寝息をたてて眠る妖精。

昼は森の中を背中と腕の羽根で優雅に飛び、
木々に生命力を若い芽には息吹を。
夜には森に住む動物たちには安らぎを。

森を司る妖精が今宵、貴方の元に降り立つ。」

I have styled using 15 different kinds of jewelry items from Finesmith Jewelry.
I placed the jewelry with balance so even the hardest looking jewelry will have softness.

Deep in the forest where no man dare to enter.
A sweet fairy lies asleep in the deep morning mist aside a clear lake where only her soft breathes are heard.

When she wakes up, she flies around elegantly with her wings,
bringing life to trees and to young sprouts,
and peace to anmials living in the forest.

Tonight, the ruler of the forest, the fairy comes to you.

なんとか私はまだファイナリストに
残れる事ができました!
応援に駆けつけてくださった皆さま
ほんとうにありがとうございます
心強かったです(*´∇`*)
次回も素敵なショーを皆さまに届けられるように
精一杯がんばります♪
これからも応援よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))