ADS 468x60

2011年11月17日木曜日

The Gallery Gift Shop


The Gallery Gift Shopに行ってきました!
素敵な商品がたくさんおいてありましたよ❤
今回は*MiuMIn*さんのお着物をゲットしてきました(*´∇`*)
草履や鞄や耳あてまで充実のセットで大満足です
トランス可のものとトランス不可のものと
別々に発売されてましたので
表示をよくご確認のうえ購入されることをお勧めします♪
ほかのお店も素敵な商品を置いてくださってましたので
みなさんも是非出かけてみてくださいね(*´∇`*)
お店はこちらから

The Gallery Gift Shop