ADS 468x60

2011年11月15日火曜日

New(Sascha's Designs & Halcali)



Sascha's Designsさんからの通知をみて
かっこいいコートが発売されたみたいでしたので
さっそく行ってきました
ダークカラーのコートもありましたが
今回私がチョイスしたのは
パープルカラーのコートです
鮮やかなカラーが
周囲もあたたかくしそうなコートです(*´∇`*)
シャツとパンツも同梱されていたものです♪
マフラーはHalcaliさんの新作です!
短いタイプのマフラーなので
服の邪魔をしないキュートなマフラーですよ♪
冬に向けてちょっとしたアクセントにマフラーは大活躍するし
とっても温かいのでお勧めです(*´∇`*)
お店はこちらから

Sascha's Designs

Halcali