ADS 468x60

2011年9月17日土曜日

Sale&New(ALEIDA&AshliDesigns)




昨日はBlissCutureのショーに
たくさんの方にいらっしゃって頂き
ありがとうございます
そちらの記事はDioneのブログに投稿してありますので
そちらも見てくださいませペコリ(o_ _)o))
さてさて本日のご紹介するものは~
ALEIDAさんでこちらの服&靴のセットが
Sixty Linden Weekendsで購入できます(σ・ω・)σYO♪
靴もソール部分まで凝っているんです
個人的には大変お勧めです!
そして合わせたアクセサリーは
AshliDesignsさんのアクセサリーです
ネックレスとリングのセットでしたが
リングの装着場所を変えイヤリングにもしてみました
ちょっと個性的ですが
モノトーンですのでとても合わせやすいと思います
よかったらそちらもどうぞ(*´∇`*)
お店はこちらから

ALEIDA

AshliDesigns