ADS 468x60

2011年9月17日土曜日

Bliss Couture Show (Dione Fashion Agency)





昨日はDione Fashion Agencyのモデルが
初めて海外のショーの舞台に立った日でした!
シムには60名の方がいらっしゃり
会場はとても重かったです!
私は、、カメラにはミニで写るし、
ラグでポーズポイントをずれちゃうし、、
ラストフィナーレウォークの時にはビューワ落ちるし、、、
散々でまともな仕事が出来ないモデルでしたが(>▽<;; アセアセ
他のモデルは全員すばらしい
モデル姿を披露できたことと思います(*´∇`*)
私にとってとてもいい経験ができたショーでした
Amuteyさんにもとても喜んでいただけ
大成功のショーとなったと思います♪
会場に入れなく
ご覧いただけなかった方に
写真姿をお送りいたします!
なおSLTVのアーカイブもございますので
そちらも是非どうぞ
http://www.ustream.tv/recorded/17306948

私たちが着ているファーコレクションをお求めの方は
こちらからどうぞ!

Bliss Couture