ADS 468x60

2011年5月30日月曜日

New(Schoen)


Schoenさんから こちらのセクシーな
水着が登場ですILYです
名前を覚えるのが苦手な私もこのILYの名前だけは
とっても解りやすくすぐ覚えました
I Love You の短縮でILYになったそうです!
これであなたも覚えましたね( ̄∀ ̄*)イヒッ
色んな使い方が出来ると思いますので
自分なりのアレンジをお楽しみくださいませ
今回はFinesmithさんの
ギフトアクセサリーが届きましたので
そちらと合わせてきてみました(*´∇`*)
Finesmithさんはセールもしてるみたいですよ
私も後で覗いてみよっと❤
お店はこちらから

Schoen

Finesmith