ADS 468x60

2011年5月29日日曜日

HUNT(Rihanna Couture)


The ??? HUNTで
Rihanna Coutureさんの
こちらの服が景品となってます
とってもカワイイので
かなりお勧めです!
ヘアーも同じハントの景品で
.:EMO-tions:.さんで見つけてください
このハント86番まで進んだんですが
87番目がどうしても見つからず、、、
先に進めないので
気にいったものだけご紹介することにしました(*´∇`*)
気になる方は最初からがんばってみてくださいね
今日ご紹介した服とヘアーはそれぞれこちらから

Rihanna Couture

EMO-tions

アクセサリーはWTGさんの新作です
Kaleidoscope-silverです
細かい細工が素敵ですね
ネイルをつけるとちょっとごつくなっちゃうけど
なしでつけると可憐な感じでカワイイですよ
付け方の工夫もされてみると楽しさ倍増かもです(*´∇`*)
お店はこちらから

WTG