ADS 468x60

2012年7月19日木曜日

The Couturier's Dock(AD Creations)




The Couturier's Dockが始まりました
こちらは数量限定の新作が登場するショップとして
かなりの人気のセレクトショップとなっています
数量限定ですので
お早めにお立ち寄り下さいませ
すでに品切れの商品もございました
今日はその中でAliza KaruさんのAD Creationsからでました
こちらのかっこいい衣装のご紹介をしたいと思います
こちらの商品は顔のアクセサリーもセットとなっています
セクシーかつクールかつアバンギャルド!
今回は目玉も人間風ではなく、猫目にしてみました!
アート的な服や小物をお探しの方は
一度いかれてみると良いと思いますよ
場所はこちらから

The Couturier's Dock