ADS 468x60

2012年5月1日火曜日

CultureShock(AZOURY&Finesmith)



5/4からCulture Shockというチャリティーイベントが開催されます
売り上げの50パーセント~100パーセントが
このイベントの寄付として
各店舗のオーナーが貢献されます
Finesmithからはワイルドなネックレス
背中はロングになっていて
かっこよくつけれるアクセサリーだと思います
AZOURYからはおしゃれなバックです
カラーバージョンがたくさんありますので
お気に入りのカラーが見つかると思いますよ
なお、AZOURYさんのピンクとイエローのバックは
100パーセントの寄付となります!
元気カラーのバックを持って
夏のファッションを楽しんでくださいね(*^▽^*)
イベント会場はこちら

Culture Shock
*こちらはまだ立ち入り禁止になっております
2012/5/4(SLT)までお待ちくださいませ


AZOURY

Finesmith