ADS 468x60

2012年3月31日土曜日

New(Finesmith RIRI INSPIRATION)




Finesmithからとうとう私のインスピレーション
コレクションが発売になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
前々から大好きなブランドで
私はコンテストにも何度も挑戦し、
Miss Finesmith Stylista 2012という賞を
去年の末に頂く事ができました
そのご褒美に私のインスピレーションのコレクションを
作っていただくことが決まっておりましたが
とうとう出来上がりました!
珊瑚をモチーフにした
アーティスティックなアクセサリーです
それぞれ単品で購入可能ですので
気にいったものだけ購入いただけます♪
三枚目の写真は変り種でネックレスをスカートに見立てて
リサイズして組み合わせてみましたけど
好きなように着けていただけるのがFinesmithです!
みなさんもオリジナルのつけ方を見つけてみてくださいませ
お店はこちらから

Finesmith