ADS 468x60

2012年2月14日火曜日

New(Deesse's Skins&Finesmith)





Deesse's Skinsさんの新作Mesh Dressのご紹介です
こちらのドレスはMeshで出来ており体にフィットした形に作られて居ます。
五種類のサイズが用意されていますので
おそらく貴方のお好みの体系になれると思います
お腹には大胆な模様が施されていて、
アクセントとなってドレスを引き立たせています
また今回使用したスキンもDeesse's SkinsさんのSkinです
こちらはバレンタインの特別スキンとなっていまして
いまなら30L$という格安のお値段でご購入いただけます
是非お店に行ってみてくださいませ(*´∇`*)
そしてFinetmishからぞくぞくと新作が登場しています!
本日はFINESMITH- LOVE DOESNT GROW ON TREES BIG VERSIONと
Love doesnt grow on trees face ornament1をご紹介します(*´∇`*)
日本の生け花を想像するアクセサリーだと思います
たくさんの宝石と❤がちりばめられており
ゴージャスです
お店はこちらから

Deesse's Skins

Finesmith