ADS 468x60

2011年11月21日月曜日

New(essences)



essencesさんから温かそうなジャケットが新作で登場です!
その名は{.essences.} Okinawa - Native
O・K・I・N・A・W・A! そう今回のジャケットには
日本の名前がついているんです!
しかもですね。。私、、今は沖縄に住んでましてw
なんとまぁびっくりって感じでしたΣ(- -ノ)ノ !
沖縄はまだまだ温かそうなジャケットいらずの気候ですが
北海道あたりでは雪も降っているらしいので
是非寒いところの方は北に居ながら
沖縄(ジャケット)を満喫してください(*´∇`*)
温かさを倍増させるにはマフラー!
ということで::K::さんのマフラー付けてみました
おちついた感じのカラーのマフラーが豊富ですよ
こちらはメンズさんとカップルで着けると素敵かもーー❤
おしゃれなカップルさんは是非どうぞ
お店はこちらから

essences

::K::