ADS 468x60

2011年10月1日土曜日

Special set(AZOURY)



先日dioneブログでAZOURYさんの
Guest Of The Month Septemberに選んでいただいたことを
ご報告したのですが
本日より 私がスタイリングした服の組み合わせで
服のセットが発売となってます!!!
9種類の服を使った組み合わせでしたが
特別に私が使用したものだけ購入できるように
ベンダーが作られていました@@
期間限定で20日までしか
そのセットは買えないと思います!
9種類ミックスのかなりお得なセットだと思うので
皆さん是非どうぞ(*´∇`*)
AZOURYの看板がある入り口を
はいってすぐ左手にございます

お店はこちらから

AZOURY