ADS 468x60

2011年10月13日木曜日

SLTV The Runway(Chrysalis)




本日のRunwayゲストは
Chrysalisさんでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こちらのお店はFanLimetedで始めて見かけ
とても素敵なドレスを取り扱うお店だなぁ~と思って
お店に出かけその時のグループギフトがかわいかったので
自分のブログでご紹介したことがあります(*´∇`*)
今回私が着させていただいたのは
Chrysalis - Heartacheという衣装でした
初めてこの衣装を見た感想は、、、、
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー奇抜❤
と思いスタイリングするのをとっても楽しみましたw
ハロウィンシーズンですし、
ちょっと不思議な感じを取り入れたつもりです
綺麗に見せれてたでしょうか?
見逃した方は下記のアーカイブからご覧下さいませ
また、Chrysalisさんの現在のグループギフトは
けいさんも着てらっしゃって大絶賛の
こちらのセパレートドレスになってます
さわやかな水色のユリの花があしらってあるかわいいドレスです
気になった方は是非どうぞ(*´∇`*)
本日お越しいただいたChrysalisさんはこちらから

Chrysalis

本日のアーカイブはこちらから

http://www.ustream.tv/recorded/17830860
http://www.ustream.tv/recorded/17831922