ADS 468x60

2011年10月3日月曜日

KDCTOWN



KDCTOWNにお買物に出かけてきました!
elysion opticさんという眼鏡屋さん
前々から気になってました!
やっとめぐり合えて嬉しかったですw
マーケットプレイスに商品あるのは
存じてましたが買物しづらかったので
お店ができて良かったです(*´∇`*)
そしていびちゃんの家具屋さん
(:::am dsgn:::)さんも出店してました
冬に備えて暖炉を購入!
ラキボでソファラグセットが回ってましたよ!
洋服はHalcaliさんとC'est la vie!さんと合わせてみました!
Halcaliさんはちょっと大人ぽい大人の女性にお勧めです❤
C'est la vieさんはかわいい女の子にお勧めです❤
そしてアクセサリーは((Crystal line))さんです
カジュアルなものをチョイスしました
hshさんの目玉も買って来ましたよ
種類がいっぱいあって悩みましたww
他にもKDCTOWNにはまだまだ素敵な店舗があるので
是非みなさんも遊びに行ってみて下さいませ
各店舗はこちらからKDCTOWN店

elysion optic


(:::am dsgn:::)


Halcali


C'est la vie


((Crystal line))


hsh