ADS 468x60

2011年10月16日日曜日

HUNT&NEW({essences}&ALEIDA)




FanLimitedでこちらのスキンを見かけ
とても気にいってしまいお店にでかけていったところ
偶然にもリニューアルオープン記念の
ハントに遭遇しました!
このスキン&メイクが今なら無料でゲットできちゃいますよΣ
(グループ限定です)
女の子用も男の子用も用意されています
オーナーのinkaさん太っ腹ですね❤
HUNTオブジェクトは全部で6個隠されています
こちらのかぼちゃのオブジェクトを探してください
がんばって探してみてくださいねーー(*´∇`*)
そして麒麟ちゃんからRezdayプレゼントを頂きました❤
ALEIDAさんの新作です!
麒麟ちゃん。。。。
私の好み知ってるなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そして麒麟ちゃんがブログ更新頑張るって言ってたので
みなさんそちらもよかったらご参考にどうぞ♪
essencesさんとALEIDAさんのお店はこちらから

{essences}

ALEIDA