ADS 468x60

2011年10月20日木曜日

DIARY


数日前にお友達のnoteちゃんから
ちまたで流行のRibbonさんのジャージを頂きました
くれあちゃんのブログを見ていて
私もジャージ戦隊ザンネンジャーに入れてもらわないと
いけないかなーとおもっていたんですが、、、
ノートちゃんにもらったカラーはくれあちゃんのブログには無く、、、
なんて文字なんだろうかなーと気になりつつ
しばらく荷物で眠らせてましたんですが
今日やっと箱オープン!
そしたら私が頂いた文字は。。。
『ドS』
え?ノートちゃん。。。私をそんな風に思ってたのねーーw
こんどそこんところ詳しくきいてみよっとw
そしてノートちゃんが率いるClub Marmaidさんが
10/22土曜 6am(SLT)と1pm(SLT)の二回公演で
ショーに参加されるそうです
よかったらみなさん行ってみてくださいませ
会場はこちらから

Fantasy Show AGATA MODEL AGENCY