ADS 468x60

2011年9月20日火曜日

Modavia Fashion Week



コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) りり檸檬でございます
今回はModaviaFashionWeekから
{Gasqhe}さんのドレスとMADesignsのHairをチョイスしてみました
Gasqheさんというお店は私はMFWで始めて見かけたのですが
素敵なお店だなぁ~~
まだまだ知らないお店があるわぁ~
とベンダーを眺めていたところ
洋服の名前がなんとぉぉぉ
{Gasqhe} Riri という私と同じ名前だったから
買っちゃったわけですw
なんか運命感じましたね❤
渋めのカラーで落ち着いた感じの服が得意なお店でした
メンズもありましたよん♪
そしてMADesignsさんのヘアーは
今回着用したものは落ち着いた感じなのですがぁぁぁぁ
他にも、、、私とても気になるヘアーがたくさんありまして、、、
散財しないといけないかなぁ~と思っておりますw
財布の紐をきつく縛りつつ、、
また通うと思いますです(*´∇`*)
みなさんも是非どうぞ~

Modavia Fashion Week会場