ADS 468x60

2011年9月24日土曜日

HUNT&LB(+RUI+)



KiyomizuHunt#67で頂いてきました
+RUI+さんのメイド服!
胸の部分もすっぽりスカルプで作られており
立体感がすばらしい
細かい部分の小物まできっちり作られてる服でした
普段着ではなかなか着る機会はないかもしれませんが、、
一着持っておくとコスプレする時に役立つかもしれません(*´∇`*)
こちらのハントは猫を探してくださいね
そして運よくLBもゲットできたのでご紹介します
同じ店舗の入り口にこちらのセクシーな服のLBもありましたよ
こちらはグループ加入が必要でした
みなさんも是非どうぞ
お店はこちらから

+RUI+