ADS 468x60

2011年9月15日木曜日

Bliss couture Fashion Show



Bliss Coutureの秋冬のコレクションの発表が決定

Bliss Coutureの秋冬コレクションのショーが
今回日本時間と海外時間の2回開催されることに決定しました。
しかも今回の日本時間のショーにはBliss Coutureの初めての試みとして、
Dione Fashion Agencyの日本人モデルを起用し
モデルも全員日本人という
海外ブランドとしては画期的なショーを
展開することを決定いたしました。

今度のコレクションでは
デザイナーであり、オーナーであるAmutey DeCuirが
毛皮をふんだんに使った新しいコレクションを発表します。
昨年11月に発足した日本人モデルエージェンシーとして
最近海外でも注目をされてきた
Dione Fashion Agencyのモデルたちの
活躍とともにどうぞお楽しみにしてください。


Bliss Couture 秋冬コレクションショーの日時
*日本人向けのショーは第一回めのショーとなります。
第一回 9月16日(金)日本時間午後11時から開催
第二回 9月18日(日)日本時間午前5時から開催

Bliss Couture Fashion Show 会場

デザイナー及びオーナー: Amutey DeCuir
ショーディレクター: Kay Fairey (Miss Bliss Couture 2011, Dione Fashion Agency Director)
モデル:Dione Fashion Agency
出演モデル:
anjelica Carling
Chiquitita Arai
Cocomi Jewell
fairytale Stoop
Mio Linette
Pia Moonwall
pyo Igaly
Rehana Seljan
riri Lemon
Shinobu Istamal
tyako Coage
yukichu Sauber
Yuko Pinklady

ショーに関するお問い合わせはKay Faireyまでお寄せください。




ここからはつぶやき・・・

海外の本格的なショーに出るのは初めてなので
今からとても緊張しています(*´ェ`*)
ですがDioneのモデル達みんなで
楽しみながら成功させようという
気持ちはみんな同じなので
素敵にみなさまにご覧いただけるように
精一杯がんばります♪
いままで、海外ブランドのショーに行っても
英語だし、、、なに言ってるかわからなーい、、(悲)
と思われた事がある方も多いと思います
(実際私がそうですからww)
ですが今回は私たちDioneモデルがお送りいたしますので
日本語で楽しんでいただけます!
初めてショーを見るという方でも
きっと楽しめると思いますので
是非お友達等お誘い合わせの上
ご来場下さいませ(*´∇`*)
よろしく御願い致しますペコリ(o_ _)o))