ADS 468x60

2011年8月15日月曜日

Sale(Evie's Closet)




Evie's Closetさんでこちらの素敵な衣装が
なんと今なら70L$で購入できちゃいます!
幻想的でかわいい衣装ですよね
短期間だと思いますので
気になった方はおはやめにどうぞ(*´∇`*)
また今回使用したスキンは
:esk-imo:さんのNanamiSkinです
まだこちらのお店はスキン発売を始められたばかりで
シリーズ的にはまだ少ないですが
純和風的な顔になれるスキンだと思います
写真を載せておきますね(*^^*)
上半分はNanamiSkin下半分はSaraSkinです
まぶたがNanamiskinは一重
SaraSkinは二重ですね
眉毛も微妙に違います
是非DEMOでお試ししてみてくださいね
ヘアーもesk-imoさんの物です
こちらのヘアーは個性的な物が多く私はツボでした❤
LBやギフトもありましたので
遊びに行ってみてくださいませ(*´∇`*)
お店はこちらから

Evie's Closet

:esk-imo: