ADS 468x60

2011年8月11日木曜日

Sale(ADDiCTIA)&New(::C'est la vie !::)



::C'est la vie !::さんの新作のSUNTOPのご紹介です
首の周りや胴回りのふんだんなフリルがかわいらしく
花柄プリントも女の子らしいですね
5色ありますのでどれにしようかカラーを悩みますね(*´∇`*)
今回私はブラウンをご紹介致しました♪
ショートパンツは新作ではありませんが
可愛かったので合わせてみましたよ
ライン使いと前のボタンが
ポイントのショートパンツとなってます
お店に伺った時はおしゃれな女の子が
何人か居ました みんな情報早い!
そしてサンダルはADDiCTIAさんのサンダルで
なんとこちらのカラーだけですが
(+ADDiCTIA+ Metro Sandals - Silver)
今なら半額です!!!!!!
新作の(PLATFORMA Wedge Sandals -Cork Black)も
半額セール対象商品でした!!!!!!
こちらの靴はとてもHQな靴となってます
ネイルやタトゥが別売りになっていまして
HUDとに記憶させるという感じになってます
簡単に説明しますと 
HUDとプラグインをRezして
プラグインのインストールボタンを押し
ダイアログが出てきて
その番号を選ぶとHUDの中にネイルやタトゥの模様が記憶されます
プラグインはどのサンダルにも今のところ対応となってます
削除しないで大事に持っておいた方がいいと思います(*´∇`*)
またHUDはコピーできるので同系色の
ネイルHUDを作ったりすると楽かもしれません
説明書が商品の中にも入ってるのでおそらく分ると思いますよ❤
このチャンスに是非どうぞです

::C'est la vie !::

ADDiCTIA