ADS 468x60

2011年8月16日火曜日

New&HUNT&Gift






Plumeさんのプラチナムハントで
こちらのヘアーが10L$で購入できます!
ちいさな宝石箱を探してくださいね♪
またネックレスはVirtual Impressionsさんの
グループギフトとなってます
服は.:EMO-tions:.さんのグループギフト
こちらのお店は髪の毛屋さんと思ってましたが
服も作られたりするんですね
かわいいですよ❤
スキンはLELUTKAさんのグループギフト!
ほんとこれ無料でいいんですか
眉毛少し薄いですが
きめ細やかな肌なのでシェイプの幅は広いと思います(*´∇`*)
そしてそしてエレガントなパンプスは
ADDiCTIAさんのできたてほやほやの新作です!
全部で8色あります(σ・ω・)σYO♪
こちらなんといってもパンプスのレース部分が
HUDで模様が替えられるというところが斬新!
ここのお店パンプス作ればいいのになぁ~
なんて思ってた矢先にこのパンプス登場だったので
かなりテンション上がりました!
今回のこちらの靴は
こちらのHUDに梱包されてるHUDでないと
対応してないみたいです
お気をつけ下さいませ
各店舗はこちらから

Plume

Virtual Impressions

.:EMO-tions:.

LELUTKA

ADDiCTIA