ADS 468x60

2011年8月20日土曜日

LB(Violent Seduction)


今日はViolent Seductionさんの
Lucky Bordでゲットできちゃう
コスチュームをご紹介します(*´∇`*)
赤いコスチュームはブーツまでセットになっていて
袖とブーツサイドにに❤マークのポイントがついていて
とってもキュートです
こちらはグループ加入が必要(有料)となってます!
ですが別カラーを買うのは500L$必要でしたので
グループ加入料金はお安いのかなと思いましたb
黒い方はイニシャルさえでれば誰でも入手可能です
こちらはブーツは梱包されていません
(黒のブーツは同店のグループギフトでした)
スカートのフリルは大きくひろがり
胸元はとてもセクシーです(*ノェノ)
どちらも素敵でしたのでお勧めですよ(*´∇`*)
お店はこちらから

Violent Seduction