ADS 468x60

2011年8月13日土曜日

LB(:::am dsgn:::)



お友達のいびざちゃんが彼氏さんと一緒に
新しく家具屋さん(:::am dsgn:::)と画廊*mahiro*を
オープンされたということで
遊びに行ってきました(σ・ω・)σYO♪
家具屋さんの方では
期間限定のLBで熊ちゃんがゲットできちゃいます
いつまでなのかわからないので
お早めにどうぞです♪
topは(Slow Kitchen)さんのグループギフト
新作でヘアーも出てたので
ついつい可愛くて買っちゃいました!
イヤリングはMDL さんのFreeです
入り口近くにありました 
他にもグループギフトやMM等ありましたよ(*´∇`*)
そしてサンダルは24 Shoo-Shoesさんの
[24's Tropicana Sandals - Gift]です
この靴羽の部分が虹色に変化するんです!
かなり斬新です!
こちらのお店の商品はとてもお高くて、、
私は指を咥えて見てましたw
二階にはセールになっている商品もありましたよ
他所にないデザインだと思いますので
気にいる方も多いと思います是非どうぞ♪
今日は盛りだくさんでお送りしました(*^^*)
それでは各店舗はこちらから

Gallery mahiro & (:::am dsgn:::)

(Slow Kitchen)

**MDL**

24 Shoo-Shoes