ADS 468x60

2011年8月14日日曜日

HUNT(LOULOU&Co,Crank Design,U&R)



ROCK ATTITUDE HUNTでLOULOU&Coさんの服をゲットしてきました
明日で終っちゃうのでお早めに!
ジャケットはくれあちゃんのこの記事をみて
Ocio Huntでゲットしてきました!
かなり参考になりました!
ハントブログって書くの大変なんですよね(;´▽`A``
くれあちゃん写真載せてくれてありがとー❤
このジャケットはメンズ用レディス用ありました!
イヤリングはYIBHUNTのU&RさんのHUNT品です
こちらは1L$で購入してくださいね
キャンプではブレスレットも頂けます
まだの人は是非どうぞ(*´∇`*)
各店舗はこちらから

LOULOU&Co

Crank Design

U&R