ADS 468x60

2011年8月28日日曜日

Gift(::HH::Hucci&Mamboo Chic)


数日前に::HH:: Hucciさんから
メッシュの服のギフトが届いていましたが
メッシュがピントこなくて箱のまま温存しておりましたが
Ⅴ3になって着替えれるんですね!
今日知りました!
メッシュすごい!と思います
体に沿ってぴったりフィット
今までずっとフェニックスを使用してきましたが、、、
とうとうⅤ系ビューワを使わないといけないのかなぁ。。
操作慣れるかしら・・・(´_`。)グスン
あ、::HH:: Hucciさんのお店はこちらから

::HH:: Hucci

スキンはMAMBOO CHICさんのグループギフトで
つい先ほど届いたものです!
こちらのスキンは質もよく
とても綺麗なスキンです❤
リップカラーを今回は使用してますが
なくてもナチュラルでかわいい感じになってますよ
お店はこちらから

MAMBOO CHIC