ADS 468x60

2011年7月30日土曜日

GARCONS TOKYO



先日こちらの水着フォトコンテストに
応募させてもらったんですが
そのコンテスト用の写真に使用した水着のお店
Analog Surfさんのクリエーターのアナログさんが作られている
GARCONS TOKYOにとても素敵なドレスもあったので
ご紹介させていただきます
胸元はセクシーに模様の切り込みが
スカートの裾も透けてみえるように
そしてグローブにもきれいなレースのように
カッティングがされています
テクスチャーがすばらしく
濃淡が表現されていて
とても上品でスマートで
なおかつエレガントなドレスとなってます
( 'ノω')コッソリ水着も素敵ですよ❤
見たい方はフォトコン会場の私の出した写真を見つけてね❤
気になった方は是非どうぞ(*´∇`*)

Analog Surf &GARCONS TOKYO

JSPフォトコン会場