ADS 468x60

2011年6月3日金曜日

New(Finesmith)




Finesmithさんから素敵なアクセサリーのご紹介です
ファンリミテッドでCherry Blossomは売られてましたけど
Berry BlossomとBride Blossomの
黒、白のバージョンも本店に売ってました!
こちらのアクセは上品に付けてもいいとおもいますし
アレンジして奇抜に仕上げてもイイナと思いましたww
今回はおとなしく写真撮らせてもらってます(*´∇`*)

そしてスタイルダットのファイナルで使用された
Lotus Headpieceもあったので
私はファイナリストにはなれなかったですが、、
まぁ自分なりにちょっと遊んでスタイリングしてみましたww
やっぱ色いろ遊べるのは楽しいっす!
Dioneモデルのれはなちゃんがファイナリストに選ばれてます
Mooltoのブログで投票も始まってますので
みなさん是非投票よろしくおねがいします
http://moolto.ning.com/group/stylethatchallenge



Fifty 5 Thursdayも本日開催されてますので
大粒の宝石のついたアクセサリーもお楽しみくださいませ
存在感バッチリなアクセサリーですよ
グループギフトもたくさんありますので
そちらもお見逃し無く
今ならグループ加入無料ですのでこの機会に是非!
お店はこちらから
Finesmith