ADS 468x60

2011年5月3日火曜日

Show(Finesmith)












今朝早くFinesmithさんのShow
11Roomに行ってきました
シムは65人越える人が居まして・・
綺麗に鮮明に写真を
なかなか撮る事ができませんでしたが
頑張って撮って来ましたので
せっかくですのでご紹介したいと思います
いろんなコンセプトのお部屋に分かれて
今回のショーは行われていました
人が多かったので歩くということはなく
小さな小部屋でモデルさんが
ポーズをするという形のショーでした
ダンスを取り入れたりポーズをされたり
家具で座られたりと
色々と楽しめるショーでした(*´∇`*)
最後にこちらが素敵なアクセサリーのクリエーター
yula Finesmithさんです
今日の衣装は超セクスィーですね(*´ェ`*)ポッ
モデルさん並みにカッコいい!