ADS 468x60

2011年5月27日金曜日

New(HUIT)







今日はHUITさんから六月に出される新作を
一足早くご紹介致します!
私初めてこちらのスキンを付けさせていただきましたが
『わーーーぁ~とっても綺麗!』というのが最初の感想でした
とてもHQのスキンなので
シェイプの調整も自分の思い通りに作ってしまっても
綺麗にナチュラルに仕上がると思います
是非お試しくださいませ(*´∇`*)
肌のカラーが3トーン
眉毛の濃さが濃いのと薄いのがそれぞれ各一枚
谷間ありなしがそれぞれ各一枚
12種類をご紹介させて頂きました
なおLBにもラキボ限定バージョンを
設置されるみたいですので
要チェックです!
ラッキーボードのスキンは可憐なタトゥが
書かれていますよ お見逃し無く(*´∇`*)b

LMを書いていましたが移転されるそうなので
HUITさんのブログで移転先はご確認くださいませ