ADS 468x60

2011年5月11日水曜日

Gift(Snow Rabbit)



スキンフェアー2011始まりました~
美を追求する方は見逃せないイベントとなってますよね
今年も素敵な店舗がたくさん入ってました
重いので軽装でいくといいと思います(*´∇`*)
今日はSnow RabbitさんのFreeスキンをご紹介します
みなさんこれフリーです無料ですタダです!
超かわいくないですか?
これは頂にいくしかないでしょ?
シェイプのDemoも入っていましたので
見比べながらシェイプ練られるのも良し
ご自分の今のシェイプに合わせてみるのも良し
とても綺麗に書かれてるので
かなり幅広いシェイプに使えると思います
まじでお勧めですので
みなさんもどうぞ(*´∇`*)
今年のSkinFairはこちらから

Skin Fair 2011