ADS 468x60

2011年5月22日日曜日

Diary(Maritima Inc.)


Maritima Inc.さんが主催された
チャリティーファッションショーに
昨日の朝に行ってきたのです
私も所属してるDione Fashion Agencyのmodelが
四人も出演するということで
そりゃ見に行くしかないですよね!
ということでじっくり見させてもらいました
残念ながらショーの写真は一枚も撮れませんでした
なぜなら理由は、、、
私の横にレンダリングコスト15000越えの方が座りまして、、、
カメラをクルクルしたのもあるのかもですが
二度クラッシュしまして、、、
三度目は落ちないようにV2でインしたところ
モデルさんのスキンが石膏のようにみえたまま
最後まで表示されませんでしたΣ(´□`;)ハゥ
でも心の目ではちゃんと見れてたよ(*´∇`*)
さすがに生のショーは難しいんだなと
痛感しました
あんじぇさんしのぶんれはなさんちゃこりん
ほんっとにおつかれさまぁ~
これからも頑張って~フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

で 写真は その会場でのオークションで
私が運良く落札できた品物です!
Finesmithさんのアクセサリーです❤
Finesmith-Fashion for hope -Lotus
大事にします(*´∇`*)v