ADS 468x60

2012年5月31日木曜日

SLTV Runway(ChopZuey)



今日のRunwayのゲストはChop Zueyさんでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ChopZueyさんといえばハイクォリティーなアクセサリーが
お店にぎっしりと並んでいる有名なお店です
宝石の輝きのすばらしさは
SL1と言っても過言ではないくらい
すばらしいテクスチャーを使われています
今回私がご紹介したアクセサリーは
Oubliettesのピンクです
荒削りの宝石の凹凸感もテクスチャーで表現されて
upで見ても綺麗なのです
他にも素敵な商品がたくさんありますので
是非お店に行って見てくださいませ
なお、Runway観覧の方にはサプライズのお土産がありましたね^^
素敵なオーナー様で良かったですねヾ(@~▽~@)ノ
今これを読まれて
見に行ってないし、、何ももらえないと思った方いませんか?
いあいあ大丈夫です!!!
今回ChopZueyのオーナー様は
Runwayの会場に二週間
Giftを置いてくださっています(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Runway会場にも足を運んでみてくださいね!
お店はこちらから
Chop Zuey

本日のアーカイブはこちらから
http://www.ustream.tv/recorded/22955509



Runway会場はこちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/Megalith/223/216/53