ADS 468x60

2012年5月8日火曜日

New(Finesmith & Aliza Karu)



今日は、Finesmithから登場したKirin's Poemと
AlizaKaruさんのスキンをご紹介します
去年Finesmithのフォトコンテストで優勝した
Kirin01さんのインスピレーションアクセサリーとなっています
麒麟ちゃんがSLをはじめたばかりの時から私は友達なので
自分の事のように嬉しいです(*^▽^*)
麒麟ちゃんおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Kirin's Poemが奇抜なアクセサリーだったので
今回Aliza Karuさんのイベント限定スキンを合わせてみました
きりりとした細い眉毛と
リップが特徴的ですね
こちらのスキンはネイルも書かれています
写真では判りにくいですが、
鎖骨あたりと、お尻の上にタトゥが入っています
いつもと違う自分になりたいときには是非どうぞ
こちらのスキンは5/14-5/28日のイベント商品となっております
いましばらくお待ちくださいませ(*^▽^*)
お店はこちらから

Finesmith ASHRAYA

Aliza Karu