ADS 468x60

2012年5月20日日曜日

Milky House Fashion Show






昨日お知らせしたMilky HouseのFashion Show
無事終わってきました(*^▽^*)
ほんとに素敵なShowに私も参加させて頂いて
とても光栄に思います。
私が今回スタイリングした着物をご紹介したいと思います
MilkyHouse UzumeNoMai-AsakiJosui LB
まずはこちらから
清涼感の感じられるブルーの着物で、
桜の模様があしらわれています
ミニ丈ですのでとても可愛く着こなせますよ
二着目はMilky House LT Furisode-sakura002 RD
ピンクの可愛らしい着物で春らしい着物でした
ショーではお見せできませんでしたが、
扇子はパーティクルも出せる機能が備わっています
こちらもMilky Houseさんの物です♪
三着目はMilky House Oiran-Seisho PPです
花魁の着物がこちらのタイプです
柄がとても素敵で着物の模様もぴったりと合っています
他にも素敵な着物がたくさんありますので
是非お店に行って見て下さいませ
お店はこちらから

Milky House