ADS 468x60

2012年4月13日金曜日

Gypset Contest !


二日前に発表になりました!!!!
私、、、Gypset contestで優勝いたしましたyeah!
このコンテストはGypset Marketでお買い物をして、
上手にスタイリングをして、
(単品でも良いかもしれませんが、
私は色んな店のものをMixして組み合わせました)
綺麗に写真を撮り、
応募するというコンテストでした
*詳しくはGypsetMarketに行かれると
募集要項の書かれたノートがあると思いますので
みなさんも興味があったら参加してみてください(*´∇`*)
Gypset Marketがお買い得なので
とっても楽しみながらスタイリングをして
私はこのコンテストを充分に楽しみました
優勝という結果が残せてほんとに嬉しいです♪
いつも応援してくださっているフレの皆さまや
このブログをご覧になっている方々に
いつも力を貰っています
これからも頑張りますので応援よろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))
Gypset Marketはこちらから

Gypset Market