ADS 468x60

2012年4月5日木曜日

GoK



昨日のSLTV The Runwayのゲストは
GoKさんでした♪
GoKさんといえば奇抜でファンキーな他にないようなスタイルの
カジュアルを得意とされている店で
今注目を集めている店です
今回は私は出演ではなかったので
観覧席に回ってDIONEのみんなのショーを楽しく観ました
最近RUNWAYではゲストオーナーの方が選んだ一名に
モデルが着ている服をプレゼントという企画があるんですが
なんと今回のGoKのオーナーさんは太っ腹で
会場に来ているみんなにプレゼントという形になりました❤
私はみおちゃんが着ていた
GoK- Hooded Spike Black が好みだったのでそれを頂きました!
せっかくですので私が着ると
こんなんなっちゃいました的な写真を載せたいと思いますw
番組のアーカイブはこちらからどうぞ
そして素敵なお店GoKさんはこちらから

GoK

Runwayでは隔週水曜日に生放送Fashion Showを開催しております
プレゼント企画もありますので
よかったら足をお運びくださいませペコリ(o_ _)o))


GoK- Hooded Spike Black V1
GoK- Spine Heels Pink
GoK- Tripple Pointer Ring Purple/Pink
Hair-Kin-Cricket-[Black]
nails-Finesmith spike Nails short- Yeriak
earrings-FINESMITH- Enlightened EARRINGR Group Gift April
Skin-FILTHY-:F: Easter Spc.
eyes-~*By Snow*~ Neko Prim Eyes (Texture Change) Beta
make-HOX Disco Sparkle Shadow Turquoise