ADS 468x60

2012年2月22日水曜日

New(Arisaris & essences)




Arisarisさんからまたまた新作です
今回は少しクールでセクシーな服となってます
こちらはパンツもセットです!
胸下の部分がレースになっていて
中の肌が少し見えるようになってます
こちらはMeshの服となってます
前回16日にご紹介したバルーンドレスの写真ですが
なんとArisarisのMarketplaceに載せてもらっちゃいました!!
そちらも是非どうぞ(*´∇`*)
そして合わせたスキンは
今回もessencesさんのスキンです
こちらはFestival of Sinでの発売となってます
こちらのイベントは3/3までとなってますので
気になった方は是非どうぞ
リップ、アイシャドー、谷間などのタトゥも別売りでありますよ
各店舗はこちらから

Arisaris

essences Festival of Sin