ADS 468x60

2011年12月6日火曜日

New(AVALE,N1CO,C'est la vie)






コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
しばらくブログ後無沙汰しておりました(;´Д`A ```
年末ですし色々と忙しかったりしますね!
みなさんは元気にSLしてますでしょうか?(*´∇`*)
さてそろそろクリスマスシーズンですね~
今年はどんなクリスマスになるのか楽しみです!

AVALE FashionさんとN1COさんから新作の登場です
AVALE FashionからはXmasならではの
サンタコスチュームです❤
Topの服レイヤーははいってませんので
調節をうまくして着てくださいませ♪
そして前回のブログ記事がN1COの新作でしたが
またまたN1COから新作でております
今回はSueさんの商品となってます
Sueさんが作る服はいつもながらセクシーなのです(*´ェ`*)ポッ
そしてお友達のLacocoちゃんのお店のセール情報です
Winter Fair 2011でC'est la vieさんから
こちらのセータードレスがリリースされています
フェア限定品だと思います
来週くらいまでのフェアーだったと思いますーー
うろ覚えですみません(>▽<;; アセアセ
要チェックです(*´∇`*)

お店はこちらから

AVALE Fashion

N1CO

Winter Fair 2011