ADS 468x60

2011年12月23日金曜日

New(Armony)



Armonyさんから素敵なドレスの新作が出ています
ドレスカラーが赤か黒
リボンが黒か白か赤の組み合わせで
四種類登場しております
クリスマスドレスにぴったりの色合いですので
今のシーズンによく映えるお色だと思います
こちらのお店は私も最近知ったお店なのですが
スカートの質感光沢がとてもうまく表現されていて
テクスチャーがお上手だと思いました
またこちらのドレスはトランスが可能ですので
クリスマスプレゼントをお探しの方にもぴったりですよ(*´∇`*)
合わせたアクセサリーはFinesmithの新作です
今までのFinesmithに無い感じの
お花がいっぱいついたアクセサリーとなってます
とてもかわいいので是非チェックしてくださいませ❤
そして一番左写真のヘアーはShagさんからの
グループで送られてきたヘアーです
こちらは二色入りでした
クリスマスなのでいろんなところから
ギフトを頂けるチャンスがありますね
とってもうれしいです♪
オーナーさまありがとうございます(*´∇`*)

先日私はオフライン中の
グループ通知の窓や留守のimが届かない病気に陥っておりましたが
箱をrezしてその箱をブロックすることによって
即座に改善されました。。。
この20日間私はリンデンとやり取りをして色々試したのに
そんな簡単に直るって、、、、
もっと早く教えて欲しかったですよ、、、リンデンさん、、、
でもそれも改善されて今は普通の生活にもどれたのでHappyです
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ❤
それでは今日ご紹介したお店はこちらから

Armony

Finesmith

Shag

今入ってきた情報によりますと。。。
どうやら一週間だけArmonyさんのドレスが99L$で買えるみたいですよ!!