ADS 468x60

2011年12月30日金曜日

LB(C'est la vie)


*:Ogasawara OkiDoki LB Festival:*で
C'est la vieさんのこちらの服がLB頂けます!
他にもたくさんのLBがずらっと並んでいますので
まだチェックされて無い方は
是非行って見て下さいませ(*´∇`*)
こちらは1/10までの開催となってます
履いているレギンスは*TuttiFrutti*さんのもので
今なら一部商品半額セールをされていますので
ちょっとカラフルな柄もののパンツをお探しの方は
是非行って見て下さいませ(*´∇`*)
そしてヘアーはさきほど^;^CaTwA ^;^さんから
届いたばかりのGIFTです
なんとこちらFATカラーで届きました(σ・ω・)σYO♪
さらさらのロングヘアーをお探しの方チャンスです!
こちらのグループは
看板をクリックするタイプのグループだと思いますので
グループ枠消費しませんので
気になったら是非もらってくださいませ
こちらからどうぞ

*:Ogasawara OkiDoki LB Festival:*

*TuttiFrutti*

^;^CaTwA ^;^