ADS 468x60

2011年12月17日土曜日

LB(Candy Nail)



CandyNailさんのネイルもらってきました!
こちらのラッキーボード限定のネイルは
なんと電飾付きで光ったりするんですΣ
昨日TJCに出演してそのまま最後まで番組を見ていたんですが
その時にご紹介されていたので
頂きに行こうとおもって
さっそく今日もらってきました!
みなさんも是非どうぞ
そして着ているサンタコスチュームはN-coreさんのセットです
こちらのブーツだけ単品で買っても295L$するものなのに
(売ってるものは別のカラーしかありませんでした)
帽子 top スカート ブーツ セットで195L$でした❤
Hudで調節するもので細かい調整が可能でしたよ(*´∇`*)
グループギフトも変更になってました
こちらもお見逃し無く~

お店はこちらから

Candy Nail

N-core