ADS 468x60

2011年11月12日土曜日

New(Finesmith)







Finesmithさんから新作ドドーーンと登場です!
なんと今回の新作では、おなじDione modelの
しのぶんの名前の付いたアクセサリーがとうとう発売されました!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチパチ
その名はF I N E S M I T H- SHINOBU
とってもカッコいいアクセサリーです
ドラゴンがモチーフとなっていますよ♪
店頭のpopはしのぶんがmodelをしていますので
じっくりご覧になってくださいませ❤
次ははIsabellaシリーズです
上品でおおぶりな存在感のあるアクセサリーです
パールがあしらってあるので
ドレス等に合わせると素敵さupすると思いますよ~
最後はRhondaシリーズです
かわいいお花のモチーフで
ふんだんに宝石が使われています
こちらはテクスのカラーが変更可能ですので
幅広いカラーでお楽しみいただけます
ブログ記事が追いつかないくらいのスピードで
作成作業をされているので
すべてはご紹介しきれませんが
是非店頭で他の商品もご覧下さいね(*´∇`*)
お店はこちらからです

Finesmith