ADS 468x60

2011年11月7日月曜日

Fashionably Late & Gift(::HH::)


Fashionably Lateで色々買ってきました
まずはessencesさんのスキン
このスキンが70L$ですよ!!
かわいいし質感とっても(・∀・)イイ!!
そしてLineさんのネックレスと
[Handverk]ブーツとLeri Miles Designsパンツも購入!
ブーツは二つも買ってしまいましたw
それくらいお気に入りです❤
お安いので是非要チェックですよ(*´∇`*)
そしてtopは::HH::さんから
グループギフトで送られてきたワンピースの上部分です!
セクシーでしたよん
こちらの店はよくグループギフトが届きますので
大変お得なグループだと思いますので
まだグループに入られて無い方はポチッと看板クリックしておくといいかもです
(グループ枠を消費しないタイプです)
場所はこちらからどうぞ

Fashionably Late

::HH::