ADS 468x60

2011年8月10日水曜日

New(Osakki)


コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリりり檸檬でございます
ちゃこりんもしのぶんも水着だったので・・・・(こちらのブログ)
私も!!!!!!ということで

夏!海だ!DIONE水着祭り!!
 └勝手に書いたので次ぎの方が水着じゃない場合がありますw

本日はOsakkiさんの新作の水着と帽子のご紹介です
前からこちらのお店は気になって
チェックはしていたのですが
今回初めて買いました!
こちらの水着ですがスカートとか合わせて着ても
服っぽく出来ちゃうかもですね(*´∇`*)
おとなっぽい水着をお探しの方は是非どうぞ
もう一種類新作水着はありましたよ♪
そちらもセクシーでした(*´ェ`*)
また一部50%セールもされているようなので
気になった物があれば今がチャンスです(σ・ω・)σYO♪
お店はこちらから

Osakki