ADS 468x60

2011年8月7日日曜日

HUNT(LeeZu!)


LeeZu!さんのHUNTに行ってきました
こちらのハントすこしやり方が難しいので
ご説明致します
まずLeeZu Baxter Designsグループに加入
secondlife:///app/group/63a91578-5875-56b9-6df9-d033e226ab8e/about
↑これがグループキーです(*´∇`*)
8/5に送られてきてるノート
「Deal Me In @ LeeZu!」
をゲットしてください
(英語が理解出来る方はそれを見たらやり方が理解できると思います)
なぜそのノートをもらったかは置いといて
次ぎに店舗に行きます
Lobby
Dresses
Tops
Pants
Skirts
Sales
Noir
Beauty
Jewelry&Shoes
Exclusives
Boys
BDSM
以上12のコーナーにトランプのカードが隠されています
各コーナーに1枚ずつ隠されていますよ
全部で12種類のカードを探してください
すべて探し終えたら
そのカードを「LeeZu Cards - □□ □□」 
注)□□ □□はあなたのSLのお名前を入れてください
というタイトルのフォルダーを作成してその中に入れてください
そしてノートを一枚作成し、
ノートタイトルは何でもいいと思いますが
私は「Deal Me In @ LeeZu! HUNT」にしました
中に記入するのは
自分のSLの名前と欲しい景品です
私の場合は
「My name is riri Lemon
Selection of prize [LeeZu!] Margo Jacket /snow」
と記入いたしましたご参考までに(*´∇`*)
欲しい景品どこから選ぶの?って思われてるとおもいますが
先ほどもらったノートがここで必要です!
ノートの中に景品の写真が貼り付けてありますので
お好きな物を一点選んでくださいませ
なお、your one color choice ○○○○ と書いてあるものは
カラーを選ぶのもお忘れなく!

フォルダーの名前を確認「LeeZu Cards - □□ □□」
中身を再度確認
自分で作成したノートに名前と景品が書いてあるか
探したカードが12枚揃っているか
フォルダーの中身は13品ですね!
すべてが揃ったら
Barbara Nicholls さん
にフォルダーを送ってください
しばらくすると私の場合はアイテムが届きました(σ・ω・)σYO♪
ちょっと難しいかもしれませんが
がんばってみてくださいね(*´∇`*)
お店はこちらからです

LeeZu!